ユーザーが送料無料でなくてもお買い得な価格 | ピクニックロールマットの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 レジャークッションは中古より新品がお得~!

先日!キャンプする時にテント内で使用しました。。使わないときはくるくると巻いて立てておけるので!薄いシートよりも便利でした。

下記の商品です♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ユーザー ロールマット レジャー クッション ピクニック【ユーザー】アルミ ロールマット LL 180×120cm レジャーシート クッション ピクニックシート 【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

窓が沢山あるので!外出時は窓とカーテンの間にこれを入れて窓をざっくりと覆ってから出かけています。折り畳みタイプと悩んだのですが、どちらも格納場所に難ありかもしれません。テント内では少し小さく感じましたが、使用感は問題ありませんでした。これからの季節にとても良いものでした。問い合わせメールの対応も丁寧でしたので、期待を込めて★4つです。それなりに効果を感じます。エアロ教室のストレッチマット用にカッターでカットして使っていますが厚みも8mmとその辺のヨガマットよりもクッションがありGOODでした!!(軽くて安くて言う事なし)本来は敷くものだと思いますが、我が家では窓の日よけに使っています。まだ商品が届いていませんが、このマットに防水シーツのカバーを掛けて使用予定です。しっかりしたアルミマットがお安く購入できました。犬用として売られているマットは制限体重をオーバーしてしまうので自作用です。超大型犬の外用マットとして7枚購入しました。